Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達

<<   作成日時 : 2005/06/26 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、大学時代の友達に会ってきた。
彼女は大学に入ってすぐ、一番最初に話をした子。
それ以来、4年間ほとんど毎日一緒にいた。

R研究所に勤めている彼女は
大学のときからの夢『教師になる』ことを捨てきれないでいた。

青森に帰ろうかなーって言う。

結婚とか仕事とか、
皆いろんな選択肢の中から自由に選べるはずなのに、
地位とか見栄とかで限られた道を選んでるね。

そういう自分も4つもらっていた内定の中から、
一番の大企業を選んで就職した。

だけど、やっぱり一度しかない人生。
やりたいことやって、自由に楽しく。

最近、ここ一年間悩み続けていたことが
はっきり答えが見つかったような気がする。
自分のシアワセが何か?

皆大好きな友達がシアワセになれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる