Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛に年の差なんて。。。

<<   作成日時 : 2005/06/17 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『年の差』やっぱり気にするよ。
そりゃー二人っきりで呑んだり遊んだりしてるのはものすごく楽しい!
ものすごく子供っぽいのも許せちゃうし、時々銀座の素敵なバーなんかにも連れてってくれる。このギャップがいいのよ。

けど、私の母親と彼は6歳しか違わないし(もちろん母のほうが上)
電車の中で手をつないで座ってると女子高生に変な好奇心いっぱいの目で見られるし、
二人で温泉旅行に行った日には、親子と間違われて、10代の娘が選びそうな真っ赤な浴衣を用意されたり。。。

でも同年代の男の子じゃ、許せないところ、
(例えば、自分の嫌なところが彼もそっくりだったり。)も許せるし、どっぷり甘えても大丈夫。
逆に彼も甘えやすいみたい。
自然体でいられるって感じかしら?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛に年の差なんて。。。 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる