Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の差恋愛4〜いっちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2005/07/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新しい営業所の決起会。

美味しく楽しく呑んだ結果。。。

いっちゃったよ。。。結婚するかもって。
あ〜あ。ホント馬鹿正直に↓

営業所の男の子が
『来年の4月に結婚しまーす』なんて宣言しちゃったものだからさ、
負けず嫌い根性がメラメラ〜と沸いてきて、
今日初めて呑む同僚にも
結婚宣言してしまった〜

あ〜どうするの?
結婚しないかもしれないのにぃ。
ケンカする度に別れる!って言っちゃうのにぃ。

このブログを見ている皆々様。
どうか引くに引けない状況になっちゃった二人を
暖かく見守ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言っちゃいましたか〜、乗せられた感じ〜?
もし!結婚しなかったら・・・。まわりの人がちょびっと気を遣って態度がよそよそしくなるだけやから、気にしない!気にしない!(めっちゃ気になる!(^^;))
怜仁-ray-jin-
2005/07/12 00:27
お久しぶりです。
いいじゃないですか。勢い勢い。そのまま突き進んじゃえばいいと思いますよ。「しなかったら・・・」よりも「したら・・・」を考えてる方が毎日が楽しくなると思いますよ。
シンゴ
2005/07/12 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の差恋愛4〜いっちゃったぁ〜 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる