Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントが!!!

<<   作成日時 : 2005/07/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日コメント下さったお二人!
ありがとうございます。

このブログを始めてから
遠くにいる友達からメールが来たり(マドカ〜♪)
近くにいる友達からの反応がダイレクトに感じられたり(イェイ!イェイ!)
どこかに見てくれてる人の存在を感じられたり。。。

見てるはずなのに見てないと言い張る
16歳年上のまこちん。。。(見てる?やっぱ見てるでしょ?見てるなら正直に言いなさい)


みんな皆大好きだ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシはいつも会社で見てしまうくらい楽しみにしてるのよ♪
マドカ
2005/07/14 11:48
ありがとねー愛してるわ(^O^)/まだきまってないけど、今年の夏は函館にいくかもだ。
ミカ
2005/07/15 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントが!!! Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる