Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白

<<   作成日時 : 2005/07/18 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジツは。。。ワタシ、うつ病なのです。
(ふ〜すっきりしたぁ)

ブログを始めて一ヶ月。
某ブログのように暗ーくなるのが嫌で
絶対うつの事は書くまい!って誓ってきたのだけれど。。。

やっぱりワタシの中の
超重要なアイデンティティーだし公表することにしました。
ま、明るく前向きなうつ病日記もあってもいいよね。

去年2月に診断を受け、
5ヶ月会社を休んだ後に復帰し
今も大量の抗うつ剤を飲みながら仕事してるの。


まこちんは丁度、会社休んでた頃、
こんなワタシでも好きだって言ってくれた。

正直、こんなはずじゃなかったらしいけど、
スキって言っちゃった後に知って、
放っておけない性格だから、付き合っちゃったって言ってた。

大変だと思うのよ〜
毎日ころころ気分の変わるワタシと一緒にいるのって。

まこちんも一緒になってよく笑ってよく泣くけど、
うつうつなっちゃった時に『あ〜またなっちゃった』って笑い飛ばしてくれる。

年の差恋愛もいいよ〜
いつもその包容力に支えられてるもの





これ読んでびっくりした我が家とそっくりなんだもの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな、まこちんさん?(^^;)を大事にしたってくださいね♪
俺んとこは11歳差やけど、妻は俺をなにかと「オヤジ」呼ばわりしたいみたい。妻も気持ちの浮き沈みが激しいです。こんなこと言うたら、怒られるかもしれんけど、妻のそういうとこに魅力を感じてしまうのよ〜♪

「告白」って気持ちよさそう♪
俺なら何を告白するやろ。あ、あった!けど、これはさすがに言えない・・・(−v−;)
怜仁-ray-jin-
2005/07/19 22:26
いつもコメントありがと。
まこちんもこのブログ見てて、こないだも『やさしいコメントだね〜』って言ってました。これからも宜しくです。

人間。ありのままを愛されると、相手のことも好きになっちゃうのね〜。
同じ年の彼氏には無理だけど、年離れてるから安心して自分をさらけ出せるような気がする。
みかちん
2005/07/20 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
告白 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる