Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセリング

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日カウンセリングに行ってきた。
ここは去年、会社を休んでた去年の5月から二ヶ月に一回程度、
通っているところ。

最近ものすごく元気!って言った。
初めてここにきた時からは
考えられないくらい、
今は元気。
カウンセリングの先生もびっくりして
卒業してもいいよって言われた。

将来のことばっかり考えているし、
運動ばっかりしてるし。

休む前と今では
まるで別人のよう。

仕事ばっかりしてて、
友達も仕事以外では誰もいない東京で
よく一人で泣いていた。

交通事故に遭ってすぐうつになったけど、
今では遭うべくして事故に遭ったとすら思える。
出会うべくしてまこちんとも出会った。

この一年間は
過ぎてしまえば結果オーライ。
これからは肩の力が抜けて
もっとらくーに生きていけそうな気がするよ。

今の気持ち『歩いてく』♪
↓↓↓
ケツノポリス4
ケツノポリス4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンセリング Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる