Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋外プール

<<   作成日時 : 2005/08/14 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気も良かったから、
台東区リバーサイドプールっていう屋外プールに行ってきたよ。
↓↓↓
http://www.taitocity.net/taito/riverside/

ここは一時間¥300で誰でも利用できる。
50mプールで145cmの深めのプール。

去年の夏もここで泳いだけど、
まだ水泳始めたばっかりだったから、
50m完泳できなかったのだ。

けど、今日は50m×8本完泳できました♪
ターンができないから
50m泳いで休み、また泳ぐって感じだったけどもさ。

屋外プールは日焼けしちゃうけど、
やっぱ気持ちいいね!!

背泳ぎしたら
白い雲がぷかぷか浮いてるのと
一緒になって泳いだりして。

子供ははしゃいでるけど
大人はプールサイドで昼寝したり、焼いたり、本読んだり。

各々がのんびりしてて
気持ちよさそうだったよ。

日焼けしちゃったけど
また来週もいっちゃおかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋外プール Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる