Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の差恋愛16〜出会いから再会。そして告白。

<<   作成日時 : 2005/09/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二年前の秋に
飲み屋で出会ってから、数ヶ月は
よく一人で飲みに行ってたから、
時々、まこちんと話す機会も会ったけど。。。

その年の12月、
交通事故に遭って、ムチウチに。
仕事も忙しくしてたら
翌年2月、うつ病を発症してた。
3月には会社を休まざるを得なくなって、
ここ東京でひとりぼっちで
丸一ヶ月家に引きこもることに。。。

そして、
まこちんと再会する。

引きこもってた反動で
人恋しくて朝まで飲み歩いてた頃。

こんなワタシでも
まこちんは好きになってくれた。(何も知らずにね。。)

たぶん
あのタイミングでまこちんに好きだって言われなかったら
つきあってなかったなぁ〜

7月に付き合うことになってから、
まこちんが
外に連れ出してくれたおかげで
ワタシのうつは快方に向かっていった。

二人で一緒によく泣くし、けんかも派手にするけど、
病気を一緒に乗り越えたっていう
強い絆があるんだな。

うつ病の人の気持ちがわかる本
うつ病の人の気持ちがわかる本

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の差恋愛16〜出会いから再会。そして告白。 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる