Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRの致命傷

<<   作成日時 : 2005/09/23 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月、クスリの減量し始めたせいか、
先週から具合が悪くて更新もままならなかった。。。ごめんね

そこへ
先週と今週、一回ずつ、説明会をしなければいけなくて。。。

この病気になる前は
なんてことなくこなせていた
たかが説明会。
(クスリの勉強会をお弁当食べながら
たった10分聞いてもらうだけなのにね)

それが、
今のワタシにはとんでもなくきついのです。

ウツなのに、
人前で発表しないといけない。
これが、想像以上に恐ろしい。

緊張しすぎて、
泣き出しちゃったらどうしようとか。
悪いことばっかり考えちゃって、
頓服薬を服用しながら
なんとかクリアできたのだけど。。。

こんな状態のまま
MRを続けていって自分の体がもつのだろうか。。。

MRにはうつ病の人が多いと聴いたことがあるけれど。
この病気は、MRにとって致命傷なのです。

いっそのこと辞めてしまえたら
どんなにラクだろう。

そんなことを思いながら
酒とタバコで自分を癒しながら
また来週から頑張るのです。

あ〜まこちん、早くここからワタシを救い出して〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MRの致命傷 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる