Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の差恋愛23〜同棲したいな。。

<<   作成日時 : 2005/10/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚前に同棲したいな〜(まこちん見てる?)
てずっと思ってたんだけどね。
どうやらできなさそうだよ。。。

まこちんとワタシ、
二人の家は徒歩3分。

でも、まこちんはママと一緒に一軒家に住んでるから、
結婚前には家をでられないらしいのよね。
(結婚してからもどうだかね〜)

それでもいつの間にか半同棲みたいな毎日。

朝7時にはまこちんがワタシを起こしにきて〜
一緒に駅まで通勤するし。

仕事から帰ってきたら一緒に飲みに行ったり、
ご飯作ってたべたり、
眠くなったら一緒に寝ちゃって。
(まこちんは毎日夜中に一人起きて自分家に帰るの)

その繰り返し。。

一昨日なんかまこちんママが作った晩御飯の残りを
おすそ分けしてもらって、美味しくいただきました♪

まこちん、
早く一緒に住んじゃったほうが、
ゆっくり眠れて楽なんじゃな〜い?

今もブログ書いてるワタシの脇で
なんかご機嫌でナツメロ歌ってるまこちん〜♪
歌古すぎてわかんないよ。。。


新・同棲生活―好きならいっしょに住んじゃえば
新・同棲生活―好きならいっしょに住んじゃえば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の差恋愛23〜同棲したいな。。 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる