Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS プロペシア〜飲む毛生えクスリ〜

<<   作成日時 : 2005/10/26 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

すっごいクスリが近々発売になります。

世界初の飲む発毛剤
その名も『プロペシア』

ほんとに生えるの??
⇒1年間で58%の人が増毛するってさ。40%位が現状維持。スゴイネ☆

ハゲの人がフサフサ〜になることを期待したい気持ちはわかるけど、
そんなに期待しちゃダメよ。
だって、放っておいたらドンドンなくなっていく髪の毛を
今のまま維持するってだけでもすごいよね。

将来不安なハゲ予備軍の人たちには救世主だね〜

副作用は?
⇒4%。そのうち1.5%は性機能障害だそう。
 だけど、これもプラセボ飲んだって同じくらい起こるんだってさ。

医療業界のみならず、
いろんなメディアに注目されてるこのクスリ。

あまりの反響の多さに
安定供給ができるまで発売延期になってしまいました。。。あらら
年内発売になるかどうか。。

それでも、どうしてもすぐのみた〜いって人は。。。
かかりつけの病院、診療所で相談してみよう!
皮膚科はもちろん内科だっていい。

そしたら発売前に予約しておいてくれるかも?
(そうそうプロペシアはドラッグストアじゃ買えないの。
医療用医薬品だからね)

まこちんも
のもうかどうしようか迷い中〜

ハゲって案外セクシー??に見える時もあるけどな〜

奇蹟の発毛剤―“ロゲイン”“リアップ”“プロペシア”から未来の新薬まで
奇蹟の発毛剤―“ロゲイン”“リアップ”“プロペシア”から未来の新薬まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「飲む育毛剤」プロペシア輸入承認を取得
万有製薬は「飲む育毛剤」プロペシアの有入承認を2005年10月11日取得した。同年11月後半には発売する予定です。 ...続きを見る
育毛発毛ネット
2005/10/27 12:01

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロペシア〜飲む毛生えクスリ〜 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる