Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよー

<<   作成日時 : 2006/01/21 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝起きたら雪だよー(o^o^o)
なんかウキウキ♪
都内では12月の夜中に雪がちらついて以来
まともな雪は今シーズン初!

意味なくお散歩でもしちゃおかな\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、昨日は久々に雪らしい雪で興奮しちゃいました!
青森出身のみかちさんには笑われちゃいそうですけど(^^;
犬の散歩に行って、犬よりはしゃいでました!(笑)

あんず
2006/01/22 10:23
あんずさんも東京にお住まいでしたのね!?
いや〜ワタシもはしゃぎすぎました♪
青森でしか被ったことのない毛糸の帽子と
手袋して、
2件飲み歩いたら。。
カゼ引いちゃってました。。トホホ。。
みかちん
2006/01/22 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよー Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる