Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 27歳になりました☆

<<   作成日時 : 2006/02/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
(この画像は火曜日に食べたたらの芽のてんぷら〜)
今夜はまこちんに
行きつけのZちゃんでおなかいっぱいご馳走になりました♪
美味しいんだよね〜ここのお店。

さて、27歳になりました〜わーい(^^)/
つかの間の15歳年の差の二週間。。。
(まこちんの誕生日は18日だからさぁ)

えーと。。27歳の抱負を少し書いとくかな??

27歳はビッグイベントが盛りだくさん!
今月末には同棲スタート(自炊頑張りまーす)
それから
6月に挙式しますので、ダイエットもしないとな〜(目標は8キロ減!!)
それからそれから
7月に退職。。(それまでに貯金しまくるぜい)
8月には社会保険労務士の試験を受けます。(勉強。。。う〜これが結構大変なの)

っと。。。
結構盛りだくさんなのです。
ついこの間体調崩したのもいきなり頑張りすぎたのがまずかったみたい。。
ひとつずつ片付けてって
まぁ、のんびりね。

27歳も皆に支えられて
ハッピーに♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう^^
偶然!私の大事なともだちと同じ誕生日だわー。
社会保険労務士・・・、ムズカシソウ。。凄い!!
がんばりすぎず、がんばるって難しいけど、がんばってねー!
って意味わかんなくなるね。
ミドリ
2006/02/02 22:41
レス早いですなーびっくり(^O^)大事なお友達と同じなんてなんかうれしいよね。勉強。もうすでに諦め気味。。がんばるねー
みかちん
2006/02/02 22:55
あら♪まこちんと同じ誕生日だわ♪
まどか
2006/02/03 12:28
Happy Birthday♪^o^/
素敵なお誕生日を迎えられてみかちさん幸せー☆

やることがいっぱいあると私も気ばかり焦っちゃうタイプなんですよね^^;
でも、結局体も頭もひとつしかない訳で...

みかちさーん!あんまり頑張り過ぎないで下さいね。
のんびりのんびり(^-^)
応援してます!

それにつけてもたらの芽の天麩羅おいしそー♪
お酒がすすんじゃいますね(^^)




あんず
2006/02/03 12:55
お誕生日おめでとうございます!
「生まれてきてくれてありがとう」だなんていいなー(*^^*)
年の離れた彼じゃないと言えない台詞ですよね。
まこちんさん、みかさんのことが可愛くて可愛くて仕方がないんでしょうね^^
みかさん大切にされて幸せです♪







みさき
2006/02/03 13:41
おお〜♪
一晩見ないうちにこんなにコメントが〜ありがとう(^^)/

まどか〜♪
そうなの。マドカももうすぐだね^^
みかちん
2006/02/04 09:01
あんずちゃん♪ありがと。
のんびりね〜^^
このブログなんだか皆あったかくって居心地いいです☆

たらの芽。あの苦味が大人の味でなかなかお酒と合うんだな〜
というあんずちゃんも結構イケル口かしらん?
みかちん
2006/02/04 09:07
みさきちゃん♪ありがと。
うん。大切にされるって幸せだな〜て最近思うようになったよ。
昔は自分の方が好きってことが幸せだと思ってたけどね。
あは。若かったわ〜
みかちん
2006/02/04 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
27歳になりました☆ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる