Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の差結婚5〜喧嘩の値段

<<   作成日時 : 2006/01/05 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青森に行ってる時
まこちんと電話&メールで大喧嘩をしました。

原因は??

高校の部活の飲み会にて
やっぱり『16歳年上と結婚しまーす』なんて
宣言するといろんなことを言われるの。

もう10年来の付き合いだから祝福はしてくれるのだけど。。
やっぱり年の差があると純粋におめでとうで終わらないのよね。

どこで知り合ったの??から。。(まあこんなのは普通だけどさ)
(42歳ってことは。。)お金持ちなんでしょ??まで。。
(もっともっともっといろいろ聞かれてた)

なんだかうんざりしちゃって
久々に会った友達なのにうつうつしてきちゃった。
大晦日には親父と会って機嫌も悪かったし。(な〜んもしゃべらなかったけど。。)

そんで、帰り道。
まこちんと電話しながら帰ってると
『いいよね〜まこちんはさ。
こっちは年の差あるってだけでどうしてこんなに辛いんだ』

みたいなことからどんどんエスカレート。
一時間以上電話&メールで喧嘩してたの。
どんどんうつうつしちゃってさ。
別れ話まで出ちゃってさ。

そしたら翌朝、ってか、もう昼近かったけど。。
メールでまこちん
『今青森向かってマース』だって。

喧嘩の途中で連絡つかなくなったワタシを心配して
朝まで寝られず
新幹線に飛び乗って青森きちゃったらしい。

あと7時間後にはワタシも東京に帰るってのにだよ!
しかもまこちん4日前から40度近い熱出してて、
この朝だって38度のねつがあるのに。。
東京−青森間の片道切符だけ買って
新幹線に飛び乗ったんだって。

こっちはびっくりよ〜!
だって喧嘩中にねちゃってたんだから。

青森駅前で会ったまこちんとワタシ。
なにしてんの??って言いながらも
なんだか可笑しくなっちゃって笑ってました。

帰省ラッシュと猛吹雪でまこちんの帰りの飛行機とれるどうか。。。
って心配したよ。

結局無事に二人とも東京に帰って来れました。

しめて6万円かかった今回の喧嘩。
もう当分喧嘩はしません。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩の値段、高くついちゃいましたね^^
でも情熱的じゃないですか〜
片道切符だけで青森まで来ちゃうなんて!
みかちさん幸せですね。羨ましいな。
あんず
2006/01/06 14:56
あんずさん!ありがとね。ほんとうに幸せモノです(o^o^o)
みかちん
2006/01/08 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の差結婚5〜喧嘩の値段 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる