Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS R25

<<   作成日時 : 2006/02/16 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
愛読してるR25
今週は堤幸彦監督が特集です

結構堤監督好きなんだよね

もともと渡部篤郎がすきで
【ケイゾク】見た時、
この監督すごーい!て思ったら
堤さんだったの

それ以来意識してセカチューみたりね。

この特集読んでたら
みんな転機ってあるんだね〜

ワタシも今思えば
三年前事故にあったのが転機だったな〜

あれからまこちんとも出会って
仕事も私生活も考え方ががらっと変わった

社労士という仕事も知ったし。
もうすぐ自分の道が見つかりそうな気がしてます。

そんなことも考えてたら
またケイゾク見たくなっちゃったなー〜(m~-~)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!みかちさんも篤郎好きだったの?実は私もなんです。
なんか男の趣味が似てますね♪
24のキーファー・サザーランドもそうだし。
まこちんさんは誰に似てるのかな〜?(^^)



あんず
2006/02/16 13:56
あんずさんも篤郎好きですか(*^_^*)いいですよねーかっこいい☆キーファーもすきだしジョージクルーニーもロバートダウニーJrもすきです。。。ってアメリカドラマ見すぎですね(^^;)ちなみにまこちんは!?目元のほくろだけタッキーに似てます(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
みかちん
2006/02/17 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
R25 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる