Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日☆

<<   作成日時 : 2006/02/02 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はワタシの誕生日〜♪
12時をまわってすぐに
メールが鳴りっぱなしでした♪
みんなありがと\(^O^)/

この日はずっと会えない友達からも
おめでとメールが来て
幸せだなーってほんわか気分です。

『うまれてきてくれてありがと』て
言ってくれたまこちん。

嬉しくなって
二人でうちのマミーに
『うんでくれてありがと』メールしました(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めてε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日は何処に行くのかしらん☆
元気になって良かった良かった
私も元気よ〜んってこんな時間にまだ家!?
今、ちょっと戻って来てますぅ〜
もうそろそろ行かなくちゃ(´▽`;)ゝ

良いバースデイをお楽しみあれぇ〜
moriko
2006/02/02 17:42
ありがとーー♪
そして、コメントくれてたのね。
奇遇ですな〜
今日もおなかいっぱいご馳走様でした(^^)
みかちん
2006/02/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日☆ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる