Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送作家 まこちん

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は火曜日。

まこちんがいない火曜日。

今日は仕事終わって帰ってきた後
フィットネスに行って軽く泳いできました♪

たった200m。。。

サウナ、露天風呂に入っておうちに帰ってご飯作って。
てな感じ。ごくごく普通の生活。


まこちんは放送作家のクセに
今までずっと手書きでした。

右手の中指にはおっきなペンだこがあるの。
20年以上手書きで原稿書いてたから。
ワタシはこのペンだこ大好き♪

そのまこちんが年末に初めてパソコンを買いました。

今はword の練習してるの。
最初は文章書くので何時間もかかって。
そのうち線も引けるようになって。
縦書きの原稿も書けるようになって。

そんなこんなを見てると
まるでアルジャーノンのよう。。
だんだん成長していく感じがね。

いつかペンだこ無くなっちゃうのかなー
ちょっぴり寂しいね。
アルジャーノンに花束を


アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放送作家 まこちん Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる