Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お花もらいました☆

<<   作成日時 : 2006/02/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は大学時代の友達に会いに
銀座へ。

まこちんも連れていきました(^ー^)ノ

おめでとう♪

て言って友達がくれたのは
黄色いチューリップd=(^o^)=b

ほんっとに嬉しかったよー
ありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね♪
黄色いチューリップかわいい〜の(*^^*)

ゆりちゃん、ありがとう!
まこちん
2006/02/13 02:25
みかちさん、初顔出しですね(^-^)/~
チューリップに隠れてるけど、幸せそうな表情が伝わって来ます♪
あんず
2006/02/13 14:07
まこちん♪黄色いチューリップ今日も元気に咲いてご機嫌にさせてくれるの(^-^)幸せだねー
みかちん
2006/02/13 14:52
あんずさん(*^_^*)恥ずかしいよー目だけだしてみました☆目って結構表情でちゃうね〜
みかちん
2006/02/13 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花もらいました☆ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる