Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありました

<<   作成日時 : 2006/03/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ここのとこいろいろあって、
中々PCに向かえなかったの。。ごめんね。

んっと、結論から言うと
7月に退職予定だったのが
早まって
4月20日に退職!!に決まりました。

具合悪くて
病院行ってクスリ変わったら今度は三日間寝たきりで。。
そんなこんなで久々に出社した昨日。

所長と会社の保健婦さんとの3者面談で
4月に退職することになっちゃった。。

ワタシもまこちんもびっくり!!!

まさかこんな形で退職するとは。
7月に夏ボーもらってやめる予定が。。

でも一夜明けて
今朝はここ数年中で一番スッキリした目覚めだったの♪

小心者だから
どうしよ〜ど〜しよってソワソワしてたけど
今日のスッキリした気分と
少し元気になった自分。
それとまこちんの笑った顔をみて
あ〜これで良かったのかもしんない。って心から思いました。

あとはほんっとうに
まこちんと一緒になるって決めて良かった〜って。

ワタシにとっては
青森から出てきて5年勤めた一流企業を辞めるってのは
ものすごい大変なこと。
一大決心。
でもまこちんからしたら
死ぬわけじゃないし大したことない。何とかなるさ。って。

あんまり人に頼ったりするのが苦手なワタシ。
だけどまこちんなら頼っても大丈夫って思えた。

まさに同じ船に乗って
人生の荒波に立ち向かう気分さね。

結婚するのも悪くないかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これで「脱デフレ」!?
無料メルマガ 「一生後悔したくないから!ノーリスクマイホーム購入術」 を購読しませんか?       ↓ こちらから登録いただきますと先着100名様まで 無料レポート 「ババを引かない!マイホーム購入のキモ」 を差し上げます。 ...続きを見る
快住(かいじゅう)
2006/03/18 17:36

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです〜♪
しばらく更新されていなかったのでちょっぴり心配でした。
でも、お元気そうで良かった〜!

「結婚するのも悪くないかも」だなんて、贅沢ですよー(^^)
て言うのは、私のひがみ?
だって、本当にみかちさん羨ましいですもん。
いい人にめぐり逢えていーなー。
やっぱり人生は出会いですよね!
私も頑張るぞ〜(^^)/



あんず
2006/03/20 11:03
こんにちわ!
急に退職が早まってまこちんさんもビックリされたでしょうね。
でも、うちのひこちゃんもそうですが、年の離れた男性ってあまり動揺した所を見せませんよね。陰ではおどおどしているのかも知れませんが・・・(^^)
みかさん、何かとっても晴れやかで良かったです♪
あとは結婚に向かって一直線ですね☆応援しています!

そうそう、花嫁衣裳は決まりましたか〜?
また、ブログに載せて下さいね(^^)
楽しみにしています。


みさき
2006/03/20 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありました Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる