Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2006/04/08 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

こんにちはーお久しぶり!
会社辞めることになってから
何をしてたかって?

会社行って引き継ぎしたり
挨拶まわりしたり
休みの日はグータラ寝てばっかいました(-_-)zzz
寝るわ寝るわ
飲まず食わずで2日間寝続けたりね。

気がつくともう4月。
街にはリクルートスーツきた新社会人がわんさか。
あー五年前のワタシもそいだったわ〜なんてしみじみ(゜〜゜)


でも先週は
錦糸公園でお花見しました☆
まこちんと一本のビールを
分け合ってね

バックの高いビルは
20日にオープンする
olinasです♪

ワクワクするね♪
早くオープンしないかしらん♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりー☆春だねー♪
最近自分のブログまったく更新してないミドリですが。。
会社おつかれさま!
ミドリも12月で辞めて今のところ失業保険もらいながら学校通う生活でそれも5月はじめまでで、
その後の予定は全くなしなんだけど、、、
まー、なんとかなるよ!きっと。
2人だとよけいそう思えるよね(^=^)
ミドリ
2006/04/08 18:55
お久し振りです!
みかさんもお元気そうで良かったな♪
私とひこちゃんは今日これからお花見です☆
すっかり葉桜になってしまいましたがお天気なのでワクワク〜(^^)
桜餅かあんみつでも買って仲良く行ってきまーす!
みさき
2006/04/09 13:26
みかちさん、お元気ですか?
久しぶりに覗いてみたら更新してあってちょっと安心♪
また遊びに来まーす!

あんず
2006/04/14 13:19
初めまして、いくっちですv(。・ω・。)ィェィ♪ 今日始めてこのブログを知りました。私も年の差恋愛中です。なんとっ、22歳差!? 私が現在23歳で彼が45歳です・・・実はこの間彼から結婚して欲しいと言われました。まだ親にも付き合ってること話してないから前途多難です(≧ω≦。) 絶対反対されるだろーなぁ・・・でもこのブログを見て少し勇気が出ました!!やっぱり年の差があろーがなかろーが、好きな人と一緒になるのが一番ですよね!頑張ってうちの親を説得します(≧∇≦)ъ
いくっち
2006/05/09 22:10
初めまして。みっちゃん☆です。
今日初めてブログを見させてもらって驚いたことっ
私も6月に沖縄で挙式をする20歳年の差結婚です。
といっても私は2度目で、私が30で彼が50歳です。
あっ。彼も二度目だけど。
お互いが、お互いをだぶっていたので、とっても離婚するときに苦労しました。
だけど、こうしてお互いの愛情を確認して、結婚に迎えることがすっごいうれしいなぁと思って。
親への説得は、彼がしてくれました。
といっても二度目は自分で選んだ人と・・・と思ってくれてるみたいなので。
きっと結婚式はなんともいえないくらい感無量となるでしょう。
お互い、いい式になるといいですね。
また遊びにきまっす
みっちゃん
2006/05/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる