Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜

<<   作成日時 : 2006/10/13 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも。
新婚みかちんです。

随分と不義理しちゃいましたね。。

気がつくと。。。
結婚式から3ヶ月もたっちゃいました。

たくさんの書き込みしてくれた皆さん!
ありがとうね。
これから少しずつこのブログも復活させていくつもりなので
気が向いたらまた来てね〜

そういうワタシも
気まぐれですが。。


そんなこんなはいいとして。。
いままでどうしてたの??どうしてたのさ??
って思う皆さん。(まあまあ落ち着いて。。)

16歳年上の放送作家まこちんと
結婚式を挙げたのが6月29日

それはそれは幸せでした〜♪happy
(ん?なぜに過去形??)

その二週間後、
まこちんのお母さん、つまり姑ね、が倒れたの!!
ほんっと生きててくれて良かった〜ってな具合で
一時は生死を彷徨ってたお義母さん。

三ヶ月の入院の後、今から二週間前に退院♪よかった〜〜(ん??)

なぜに、ん??

なんとお義母さんは要介護3
で帰ってきちゃったのです。

新婚早々、在宅介護かよ!

それもこれも、年の差結婚ゆえなのかしらん??

まだね、徒歩二分圏内に別居中とはいえ
いつ、お義母さんとの同居が始まるのか。。

そんなんで、結婚式後8kgも太っちゃったワタシ。。はぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもみかちんさんのブログ楽しく読ませてもらってます!私も22歳年上の彼がいるので、みかちんさんのブログはなんだか励まされます。ちなみにわたしのとこは私の両親が大反対で・・・どうやって説得していったらいいのか、かなり行き詰ってます。
親のことなんて気にしないでさっさと結婚しちゃいたいけど・・・やっぱりは親は大切だからね(≧ω≦。)
私も早くみかちんさんのように幸せな新婚生活を!!と夢見ています。
でも新婚早々お義母の介護なんて、大変ですね・・・
しかも要介護3なんて!
いろんな逆境を乗り越えてきたお二人だから、負けずにファイトです!!
これからも二人のこと一生懸命応援しますよ(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ヒナ
2006/10/13 23:30
みかさん、こんにちは♪
本当にお久しぶりですね(^^)
みさきです。覚えてらっしゃいますか?
ご結婚おめでとうございます。(遅ればせながら)
それにしてもいろいろ大変でしたね。
でも、お義母さまが退院できて良かったです。
介護経験のない私はただ想像するだけですが、私も17歳年上のひこちゃんと付き合っているだけに他人事とは思えません。
ゆっくり新婚気分も味わえなくて、、、
だけど、こうしてまたブログが復活したってことは、
少しはみかさんの生活も落ち着いてきたなかな〜って安心しています。
のんきでごめんなさい(^^)

そうそう、私のところも今月で交際1周年記念♪
我ながらよくもったな〜って思います(^^)
やさしいけど、ちょっと優柔不断なひこちゃん。
将来に不安はありますが、信じて付いていくしかないのかしら?
みかさんと、まこちんさんを見習って、私も幸せになりたい!
これからもお二人のこと、陰ながら応援させていただきます。
お義母さまの快復もお祈りしてますね。

みさき
2006/10/16 16:05
あんずです!お元気そうで良かったですぅ〜(*^з^*)
でもいきなり在宅介護だなんてたいへ〜ん(´ъ`)
みかちさんも無理しないで下さいね。
ともかくご結婚おめでとうございます♪






あんず
2006/10/17 10:30
>ヒナさん ありがとう\(^O^)/遅レスですが、嬉しかったです♪ 親御さんが反対してるのも、きっと大事な娘に幸せになって欲しいから。 うーんと幸せそうにしてたら、認めてもらえるかも!? また良かったら近況コメントよろしくです!
みかちん
2006/11/22 12:17
>みさきさん ほんっとご無沙汰でした(^。^;) ひこちゃんとの一周年!遅ればせながらおめでとうございまーす\(*^▽^*)/ 覚えてますよぅ♪ いつも覗いてくれてサンキュです♪ いつも励まされてよ〜
みかちん
2006/11/22 12:26
>あんずさん
ありがとうございます(*^_^*)
ご無沙汰ですが、また、ぼちぼちやってきますのでまた良かったら、いらっしゃって下さいね〜
みかちん
2006/12/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり〜 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる