Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然発見!したこと

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、いつものスーパーで
夕飯なににしよっかなーーってお買い物中

なんだか突然発見したこと






世の中って、野菜しか 無い


まあね、米もパンも卵も豆腐もあるんだけどさぁ。。


28年間生きてて、初めて気がついたぁ(T_T)/~~~



きっと、最近、自炊&節約生活の中で
飽きてきちゃったのよね〜

自分のレパートリーの無さにさぁ。。


我が家の食卓は

カレー味か塩コショウ味、おしょうゆ、味噌、中華、
オイスターソース味、トマトソース。。。とか、そんなもん。


あ、最近揚げ物とか焼き魚もするっけ。


ココロから、板前さんってすごいね〜

なんか、ご飯作る気分が萎えちゃって
せっかくスーパーに行ってもほとんど買わずに帰ってきちゃったの。




んで、結局、今夜のおかずは

肉豆腐と野菜炒め(o^-')b


また、明日からお料理研究がんばろ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪
料理のレパートリーが沢山ある人って、私も尊敬しちゃいます。
同じ素材でも調理の仕方やソースを変えるだけで違うお料理になるんでしょうけど。
私はレパートリーが少ない分、同じお料理でも器を変えたりして気分を変えています(^^)


みさき
2007/02/25 15:58
みさきさん♪お久しぶりですぅ〜
元気でしたか??

そっか!器を変えるのもいいですね(o^-')b
最近コップを割っちゃった時、嬉しくなっちゃいました☆
だって、新しい食器が買えるんですもん♪

まこちんにおねだりしちゃお♪
みかちん
2007/02/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然発見!したこと Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる