Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の差新婚11〜恋??

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近よく思うこと(*^^)v
本当にまこちんと結婚したのかなぁぁ??


結婚指輪
最近はめっきりしなくなっちゃいましたの。。。



もともと、

まこちんから告白されてつきあったワタシ達



なんだか、

今頃になって

恋をしちゃってるみたいなのよ〜〜




しかも、夫に(*´・д・)(・д・`*)



なんかねー
かわいーの


43歳なのに




髪は薄毛なんだけどね、(もう少しでハゲちゃう??)

フワフワでかわいー髪してるし〜


食べるのに一生懸命で、
お料理上手だし〜

今もね、目の前で

カジキを焼いて、日本酒呑んでおいちーーって言ってる




入れ歯になっちゃたの気にして
お風呂で一生懸命歯磨きしてるから
いっつも、覗きに行っちゃうの


3秒で寝ちゃうのもかわいーし

いつも汗だくになっちゃうくらい
一生懸命ねてる



よし!!

明日から
ダイエットしてぇ〜
かわいくなっちゃうんだもんね


まこちんに嫌われないよーに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ♪

因みに44才だよ(^^)

まこちん
2007/04/24 11:09
あれ、そうだっけ?
みかちん
2007/04/25 08:33
はじめましてー
いつもコッソリ読みに来てました。
実は結婚式の前からずっと(;´Д`)ゴメンナサイ
今日は勇気出してコメント残します。

なんだかいつも微笑ましくてニコニコしながら
読んでました(*^-^*)
私も今12歳年上の彼とお付き合いして1年に
なるんですがいつかお二人みたいな夫婦に
なりたいなあって思ってます。
ほんとあったかくて素敵だなーって(^^)

更新楽しみにしてますね。また来ます〜
のい
2007/05/03 12:17
のいさん☆

初コメありがとぅぅぅございます!!
すっごく嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)

ごめん、なんて
トンでもないですよ〜(→ܫ←)♡  

更新楽しみにしてくれてるって♪
励みになります(o^-')b

1年だと、ラブラブ〜なんでしょうね☆
結婚しちゃってください!!

結婚しても、
我が家はどんどんラブラブですよ〜

また来てくださいね〜〜

今日は天気もいいし、のいさんのコメントで
ルンルン♪ですわ♪
みかちん
2007/05/03 18:22
あらら。。
顔文字使えなかった。。失礼(^^ゞ
みかちん
2007/05/03 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の差新婚11〜恋?? Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる