Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるままに・・・

<<   作成日時 : 2007/04/15 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今はちょっと思うがままに書いてみたい気分。。。


長ーーーーくこのブログを
読んでくださっている皆様

何人いらっしゃるかしら??


3人???
5人???




。。。10人??。。。もいればすっごく嬉しい



このブログが今年に入ってから
随分と路線変更していることにお気づきでしょうか??




。。。。。ん、気づいてるよね





今年に入ってから、
ワタシはアフィリエイトとなるものに手を出したんであります



『人気ブログランキング』というものにも。。。



アクセス解析もつけています。
(ウェブリブログには解析はもともとありますが。。。)



元々、営業やってたせいか
毎日の数字を見るのが楽しくって楽しくって

。。。って言っても、
アフィリエイトの数字は全くなんですが。。



アクセス数が増えると嬉しくなったりしたりね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪







最初は、


いろんなブログにぺたぺた貼ってあるバナーが
『どうしたらこんなのできるんだろ???』ってところから〜

あちこちのバナーをクリックして

へ〜こんなのがあるんだ〜〜

ワタシのブログにもって
ぺたぺた張り出して




『今日の数字はワクワク』って






んでも、だんだん、窮屈になってきたの

だってぇぇ〜〜〜


一つの記事を書くのに1時間もかかるんだもん




かかりすぎ








人気ブログランキングの上位にあるからといって
本当に面白い、内容のあるブログとは限らない


儲けるためにといって
スパムや、迷惑トラックバックをしてもいいとは限らない



ホント、金儲け目当てとしか思えないサイトが沢山あるね〜〜







まだ、このブログを初めた頃、
自分の思ってることを書くだけで楽しかった。



だって、ワタシのことをよく知ってる皆さーーん

この子、あんまり自己主張しない子じゃなぁい




そう

思ってること、感じてること、
本当にココロを許しているヒトにしか言えないワタシ。。。


だから、
自分の気持ちを配信するってだけで楽しかったの


そこにコメントなんて書いてもらえたら
もう〜〜〜





まこちんの仕事がうらやましくなることもあるよ。時々。。。
自分の世間に対する怒りとか、思うことを
公共の電波に乗せて
誰かに伝えられる。


んでも、そこには、不特定多数のヒトに向けてっていう恐怖があるね。。。



ワタシも、ネットは怖いって
やっと最近思い始めたところ。

遅いかもだけど、
ここにいつも来てくれてる皆を守ってあげなくっちゃって思う。

それから、自分も。




なんかあったわけじゃないから、心配しないでね〜





迷惑なトラックバックを貼ったままにして
皆を誘導するのはやりたくないし、
無防備に知らないサイトにリンクはるのもしたくないって思ったよ。。。


反省ですm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるままに・・・ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる