Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け

<<   作成日時 : 2007/05/15 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐだよ。

もうすぐ、夜が明けるから。。。








2004年2月



ワタシがうつ病と診断されてから
あっという間に、3年が経っていました。


最近、
やっと、
ココから抜け出せそうな予感がします。








いろーーーーんな事があったよね。


交通事故からムチウチになって

うつだと言われてから。

休職

復職

退職

結婚。。


あれぇ??
どんな本にも
【重大な決め事はしないように】って書いてあるじゃん(*´・д・)(・д・`*) ネ〜






それなのに、


初めて苗場のスノーボードキャンプに行って、
パイプに初めて挑戦したり


初めて京都に一週間一人旅したり


バリにも一人旅してバリ人とチューしちゃったり〜
帰ってきたら、感染症に罹ってたり。。。



結構、めちゃくちゃだったわ









この広い東京で、
ひとりぼっちで泣いてたと思ったら、


今は、ココに嫁いでココが地元。



周りにはいっぱい知り合いができたよ。
ほとんど飲み屋さんでの知り合いだけどさ。。










こんなに、自分を深く考えた事もなかった。




自分って??




家族って?



仕事って?



生きるって?????



いつも頭の中はそんな考えでぐるぐるしてた。
世の中もグレー一色だった。


兎に角、必死で、もがいて、苦しんで。







でも、本当に夜明けは来るんだ







おかげで、この3年で20キロの体重増加

どこ行っても『太ったね〜〜』って言われちゃうけど、

そんなの、言わせとけばいいさ。

だって、知らないんだから。




前のワタシには、絶対戻れないけど、(戻りたくないし。。。)






もう少ししてさぁ〜、薬飲まなくっても良くなったらさぁ





そしたらさぁ〜













赤ちゃんつくろ



          ね、まこちん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もMRやってました。そして、17歳上の彼と結婚しようとしてます。でも、私の両親からは反対にあい、絶縁状態になってしまってます。あなたのブログを見て、同じような境遇にあった(鬱→休職→復職→退職)人なんだと、なんだか親しみを感じてコメント書いてしまいました。今現在は旦那さまと幸せそうで何よりです。
私も・・・
2007/06/19 19:42
私も…さん(で、いいのかな??)

コメントありがとうございます!!
婚約、おめでとうございます♪

でも、親御さんと絶縁状態。。
切ないですね〜

彼を信じて、幸せになって☆って、
応援してますからね♪

最近少し、サボってますが、
コメント下さってありがとうです(→ܫ←)♡
また書きたい気分になってきましたよ〜

よかったら、またきてね〜
みかちん
2007/06/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる