Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュージーに行きたいよーー

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28歳と3ヶ月のワタシ。
チクタクチクタク
時限爆弾のように感じるワー



な、なに?ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ─



妊娠するのに??



女の賞味期限????




ノーーーー



ワーキングホリデーの参加期限ですの。



確か、30歳までだった気が。。。
しかも、女性の場合、
妊娠、出産がからんで、
子連れだとワーホリ参加できなかったりするのよ。。。



会社辞めるとき、

ニュージーランドにワーホリに行こうかと
おもっていたワタシ。






ニュージーランドにスノボ担いで行って、
雪山でバイトしながら、
スノボ留学が夢だったの


ハーフパイプもワンメイクも
今頃、ぶっ飛びで
めちゃくちゃかっこよかっただろうに



おカネができたら、
ニュージー全土を旅しながら
たっくさん写真も撮りたかったな〜


ぜんっぜん、ニュージーのことなんて知らないんだけどさぁ、
山が沢山あって
自然に恵まれてそうじゃない??

山とか緑とか湖とか…etc.
そういう美しい景色を沢山写真に撮りたくて。


キーゥイフルーツも大好きだし
鳥のキウイってのも見てみたかったし


それに、やっぱ、恋でしょ

バリのウブドで出逢った静岡の男の子は、
オーストラリアからのワーホリ帰りに
バリに寄った子で、
『ワーホリ中に3回は恋をするんだよ』って言ってた


ホントかしら??ってずぅっと思ってて。。






友達と数人で行く世界旅行も楽しいけどね。

ワタシは一人旅が好きです。



誰かと行くと、身内でしかしゃべらないじゃない?

一人だと、
どうしても、現地のヒトと話さなくっちゃいけない。

伝わらないし。

どうして〜??って言葉が通じたりして。



バリで、ウブドからクタまでの帰りのバスが無くなっちゃって
現地のヒトに車で送ってもらったことがある。


車内は運転手の彼とワタシの2人きり。

ずぅっと無言だった。


そしたら、彼が、
『タバコ吸う??』って。

ワタシも日本でいつも吸ってるタバコ持ってたから、
交換したのね。

彼は一服(-。-)y-゜゜゜


『これってメンソール??
 メンソールハオトコハアレがデキナクナルカラ。。。


ってなんか、バリ語&片言英語で言ってんの(メ▼.▼)y-.。o○


でも、すぐ、なに言ってるかわかるのよね〜フシギ




って、ナニ書きたいかわかんなくなっちゃたけど。。


いつか、
一人放浪世界旅行してみたいな〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュージーに行きたいよーー Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる