Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2007/05/17 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



え??今頃母の日??
って感じでしょうかヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ─

やっと、やっとよ〜〜
先日モニターで当たった
NIKON COOLPIX S50c

で撮った写真をupできるようになりましたの



今年の母の日には
近所のおしゃれなお花やさんで

ピンクのカーネーションの花束を
あげました


それで、
約1ヶ月ぶりに
まこちんママの家に遊びに行って
一緒にピザ食べたの


すっごく喜んでくれた



でも、去年、結婚前にあげたピンクのカーネーションの鉢が
思いがけなかった分
もっともっと喜んでくれてた


残念




そうやって

慣れていっちゃうのねん。。。(-ω-)ヽ(^-^)




なんか少し寂しかったりした母の日でした。。。












NIKON COOLPIX S50c
については。。。。



どうかしら??上手に撮れてる??


スタイリッシュなフォルムのデジカメ
前からほしかったんだ〜


ココみてみて〜

おしゃれだよね〜



こんなにおしゃれなら、
結婚式はもちろん
どんな場面に持って行っても恥ずかしくないわ〜


初めて見たとき
『え??ケータイみたーい
って思った



しかーも

NIKON COOLPIX S50c
の本体自体に
無線LANがついてる



全国のHOTSPOTとか〜
BBモバイルポイントってのが
マックとかタリーズコーヒーとか
地下鉄構内にあるんだけど、

そこから
NIKON COOLPIX S50c
で撮った画像がネット上に送れるのよ〜




ホント、
デジカメとケータイの境界線はどこ??って感じ??



実際、試してみようと思ってるから、

次回リポートするね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のプレゼント Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる