Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚二年目突入!!

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してますが、皆様、お変わりありませんでしょうか??


お蔭様で、

結婚 二年目に突入です



ブログほったらかしでしたが、
コレを機に再開しようかと

これからもどうぞ、よろしくです。



って事で、これからの抱負を少し。。







一、うつ病を治すぞ!!

一、痩せる!!痩せた暁には。。。

一、子作りしちゃううふまこちん


一、社労士試験    
去年、落ちて、今年はあと1ヶ月で試験なんだけど。。。
    どうしましょ??LECの通信講座とってるのに全く勉強してないわ。。


一、元気になったら、仕事でも探そうかしら??








こんな感じで、また一年



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焦らず、ゆっくり、
無理しないでね^^

まこちん
2007/07/24 11:13
あれ??
子作りへのコメントは?????
みかちん
2007/07/24 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚二年目突入!! Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる