Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱病って。。

<<   作成日時 : 2007/08/06 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おはよーさん


今日も東京はいい天気
朝から洗濯しまくりでするる



もひとつ朝から、気になる事。

朝青龍がうつ病寸前だって



おいおいw(*゜д゜*)w

そんな簡単に鬱病って言うなよ。。



うつ病の患者がまた、『わがまま病』に思われちゃうじゃないか






ワタシだって、現にまだクスリ飲んでる患者だけどさ、

朝青龍が。って聞いたら

〖あ〜でた!わがままだわ〗って思ったしさ。




マスコミも『わがまま』だとか、『子供っぽい』とか、
ガンガン言ってくる。





第一、うつ状態とうつは違うのよ。



今は、治りかけだから、そう、思える。


朝、起きるのも無理。
夜は眠れない。
ご飯も食べられない。
ヒトに会うのが怖くて
会社のトイレで震えて
ずっと、頭の中は考え事がぐるぐるしてて、
毎日毎日泣いてた日々。。


今思うと、

そんなの病気以外に考えられないわ(*´・д・)(・д・`*)





今現在も、
つらい思いしている友達が、
安心して、ゆっくり休めますように。


これ以上、うつ病に対する社会の認識が悪くならないでくれるといいんだけど。。。





朝から、ちょっと、重たい話だったかしらん??

でも、ワタシは元気

今日もジム行って、泳いでくるわ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大晦日
トラックが何か落としていった。「おお!味噌か」。何もやる気なしモード続行中。午後、元気を振り絞って大掃除。家内の手の届かない、高いところの担当。終わってぶっ倒れたョ。家族みんなで年越し蕎麦を食べてK−1を見たが、前置きが長い割りに試合がつまらなくて、ボビー対ボブサップが終わったところで紅白歌合戦にチャンネルを変えた。紅白もつまらないけどね。司会者が一番面白かったりして。今年一年ありがとうございました。 ...続きを見る
踊れ!鬱病サラリーマン
2008/01/01 17:40

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱病って。。 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる