Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒッキー卒業します♪

<<   作成日時 : 2008/03/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おひさ〜〜

 
元気です

今朝は、早起きして面接を受けてきたの。









短時間の検品のお仕事見つけて

来週からアルバイト採用してもらえそうなのよ



ヤターーーーーーo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



2年ぶりに社会復帰できそうなの♪



ちょっぴり不安だけど
やってみるる



まこちんはやっぱり今朝からウルウル

嬉しいって



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかたね〜♪
のんびり、ゆくりとでいいからね^^
uruuru
ちーるず
2008/03/11 18:24
うっほほ〜い!
良かったね〜☆これからの時期は天気もいいし
通勤が楽しくなりそうだね!!
のりぞう
2008/03/12 12:01
ちーるずちゃん♪
あんがとーー(*^^)v

みかちん
2008/03/13 01:00
のりぞうちゃん♪

うほほ〜(* ̄(エ) ̄*)
見てくれたの??うれし☆☆☆
通勤は歩いて2分だよ。
自宅のエレベーターに1分乗って〜歩いて1分。
めちゃ近すぎd(・ω・`*)
みかちん
2008/03/13 01:02
はじめまして!
私は今、26歳です。16歳年上の彼氏と結婚について迷っています。たまたま見つけたみかちんさんのブログでメッチャ親近感わきました!
しかも名前も同じ。。ぜひ仲良くしてください☆
みかん
2008/06/15 11:36
みかんさん、コメありがとでした!

こんな亀コメですが、よんでくれるかなぁ??

彼とはラブラブでしょうか?
こんな亀レスですが、
迷わず幸せになって欲しいな〜☆

だって、今、ワタシも幸せですから(^_-)-☆
みかちん
2008/08/08 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒッキー卒業します♪ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる