Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチです(T_T)

<<   作成日時 : 2008/08/04 18:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。みかちんです。

思い出したようにブログ書きたくなったのは、
うつが再燃してしまったみたいだから


3月から近所にパートにでて
最初は元気にやってたのよ。

かばん検品したり梱包したり

今では、革を漉いたり、絵の具で色塗ったり、CADで型紙切ったりできてたの。

物作りがこんなに好きだなんて自分でも知らなくって、

職人になりたいな〜

なんて淡い夢まで見てたりして




最初は10時〜15時のつもりでいたのに

だんだんずるずると
9時半〜17時に。



6月からは忙しくてイライラがひどくて
生理前かな??なんて思っていたら、
3ヶ月遅れて生理が来たのに、全然すっきりしないヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ─

んで、金曜に病院行ったら
薬が倍に増えちゃった。。


その薬でうつうつは楽になるけど
とにかく眠くってzzzzz


バイト先には自分がうつ持ちだなんて言って無いし。


辞めなくっちゃとは思うけど、
辞めますといいに行くパワーすらない状態。


せめて、まこちんが理解してくれたらどんなに楽かしら。


理解はしようとしてくれてるんだけど
なんせここ半年は元気だったから
以前の状態にどう接していたかも忘れちゃうよね。

うつ本人ですら、どうしたら良くなったのかも
忘れちゃったしね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンチです(T_T) Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる