Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ潮時??

<<   作成日時 : 2008/08/17 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は落ちてるので、
暗い話題が嫌な方は読まないでくださいね。






8月からパートを休んで、
自分なりにうつうつとクスリの眠気をコントロールしようとしてきたんだけど、
うまくいかなかったよ。


自分では明日からパートに出られたらって
淡い希望をもって
努力したんだけどね。



昨日から
また、落ち込んじゃってます。


オリンピック見るのは
必ずしもうつうつには良くなかったのかも??


パートも辞めようかと

っていうか、もう無理だわ。





まこちんともうまくいかないね。。。


どうしたらいいんだろ。



なーんにも食べたくないし、
ご飯作る気力もない。


それに合わせて、まこちんもご飯食べなかったりされると

こっちもまたイライラ。

一人でご飯食べてよって言っといたけど。。



頭の中は独りになりたい〜のループでぐるぐる。




ブログは書けるんじゃん

って思われるだろうけれど。


案外、ウツ病には「書く」ことがいいって言われたりもするんだよ。


日記じゃなくてブログ=公開ってのが
今の自分には合ってる。

ほら、日記だと自分だけの中で蟻地獄にはまっていっちゃいそうで。


かろうじて社会とつながっていたいのかしら?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ潮時?? Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる