Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま充電中zzz

<<   作成日時 : 2008/09/01 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のピ〜カン天気みたく
穏やかな気分


今回のうつうつは思ってたように
大分スムースに良くなってるみたい


これもまこちんの理解のおかげ!!
ありがとう



もう29歳の半ばに差し掛かったワタシ。

思えばうつうつとした20代を過ごして来たような。。。

ちゃんと医者にうつ病って診断されたのは
4年位前なんだけどね。



今回の再燃で、
これまでのうつうつの時とは違う自分を感じてます。




自分って?
人生って?
生きるって?

そんな哲学者みたいなことを
どこまでも突き詰めて考えてた頃もあったっけ。


うつ病になったのは
自分の生い立ちとか、性格のせいだって夜も眠れなかった頃。





今回は全然そんなこと考えない自分に気が付いた。



うつうつはただ、電池がきれただけ。

それも、3年使ったまこちんのケータイみたく
充電しても、すぐきれちゃうだけ。




洗濯機回しても、干す直前に、電池きれちゃったり。


筑前煮作ろうと思っても何日もかかっちゃうのよ〜

レンコンが安かったからって買って来たのが一週間前。
それから寝込んじゃって
今まで冷蔵庫に入ったまんま。。

いつになったら作れるまで元気になるのかしら???




そんなワタシでも、
まこちんは

『電池パックみたいにドコモショップで新しいのに替えてくれたらいいのにね

って。優しいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま充電中zzz Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる