Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気だね〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6日ぶりの晴れ
嬉しくって楽しみで〜今朝は早く起きちゃった

我が家の洗濯機は
もう3回も回ってまするる〜


いつの間にこんなに
お掃除大好き人間になっちゃったのかしら?



掃除はいいよ〜

ココロがすっきりする

夫もニコニコ夫婦円満

懸賞が当たりまくり


昨夜は
まこちんに新しい作家の仕事が舞い込んできたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワーイ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいね☆
洗濯すると気分いいよね〜
作家のお仕事〜〜〜まこちん順調で良い感じだねぇ  これまた気分が晴れるね☆

懸賞当りまくりなの!?羨ましいKIRINの
沢山出したよ!当るといいなぁ☆運気をおくれ〜


あたしゃ今日予約頂いてるというのに大遅刻だ。。。
早くせにゃぁ  おっしゃ私も気分を変え張り切って行ってみよう〜〜〜イエイ☆
のりぞう
2008/11/13 16:55
のりぞうちゃんおはよー
見てくれてありがと

かわいいコメで朝からニンマリした

KIRINは当たるかなぁ??
懸賞はね〜今度見せるよ(o^-')b
久々にupしよかな???

今日もお布団干したいけど、ほんとに晴れるんかいな〜
みかちん
2008/11/14 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気だね〜♪ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる