Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 30歳になりました^^

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ご無沙汰してますが、いかがお過ごしですか?

2月に30歳になりました

30歳になるのが、
すっごく楽しみで仕方なかったわ。

新しい人生が始まるような。
そんなワクワク


こんなに世の中不景気なのにねー

我が家はたくましく明るく生きてます



ワタシが30歳になって、夫、まこちんは46歳。
ワタシは白髪が増えて、
まこちんは、夜中におしっこに起きるお年頃

相変わらず、仲良し。

幸せ。


毎日、おいしいご飯をお腹一杯食べて、
入浴剤入りのお風呂に浸かって、
あったかいお布団。

それだけで幸せ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これからもよろしくね
まこちん
2009/03/10 13:39
なんでガックシ???
間違っちゃったの〜???
みかちん
2009/03/10 18:18
みかちんさん、はじめまして。
以前から時々ブログを読ませていただいて
います。
みかちんさんとは同い年ですね!!

私は30歳になる少し前は憂鬱だったけど、
「新しい人生が始まる」と思えば楽しい
かもしれませんね☆
また遊びにきます〜
anzu
2009/04/12 21:07
anzuさん、はじめまして♪
初コメント嬉しいです
同い年ですか!
きっともっとこれから楽しいですよ♪
しばらく頓挫してたこのブログも
見てくれてる方がいるんだ〜って、
また何か楽しい事あったら書きたくなってきました。どもです
みかちん
2009/04/13 00:58
コメントありがとうございました♪
なんだか、みかちんさんの優しい人柄と
旦那様との愛が伝わってくるブログだな
と思います。
これからも楽しみにしていますね☆
みかちんさん
2009/04/14 20:08
すみません!!
先ほどのコメント、ニックネームを
間違えました!!
anzuです☆
anzu
2009/04/14 20:09
anzuさん☆
笑わせてもらいました^^
またきてくださいね〜〜
みかちん
2009/04/19 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
30歳になりました^^ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる