Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS つきあってくこと

<<   作成日時 : 2009/03/14 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今更ながら、うつ病になってもう何年も何年も経ちました。

たぶん人生の半分を
憂鬱と怒りと不安、悲しみで費やしてしまったと思うの。

30歳になるのが嬉しかった理由の一つがソレに気づいた事。

自分を可哀想だと思った。


若くてはつらつと笑っていい時代に、心から笑える日が少なかったこと。


もういいよ

自分にそう言ってあげた。


もっとのんびり、ゆったり、楽しんで笑えていたらいいね。


変わりたいね。


「なんでもできるね」
パート先で何回も言われた。

そう、大体のことはこなせるの。
でも続けられない。

低気圧が近づくと、気分もダウン
秋から冬もダウン
生理前もダウン


だったらさ、

元気な時だけ働けるようになればいいじゃない

春から秋口まで。とかいいね〜


もうすぐ春だけど、
無理しないように、来年の春の目標にして

今は、規則正しい生活の練習中。


朝は10時前に起きて、お日様の光を浴びて、ご飯食べて。
一日一回外に出られると上出来



こうして文字に書くと、実現するんだ。

その証拠に

4年前に初めてこのブログに書いた事
「Tokyo Slow Life」に向かって、
今も前進してますもの





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンタにはのんびりニコニコしてる顔が似合うわよ。っつーかイメージが私の中ではそんなカンジ。初めて話した10年以上前からね。
人の好き嫌いが多い私にとって、癒し系のアナタはずっと大切な友達だと思ってます。今度遊びに行くわね
マドカ
2009/03/14 08:47
ありがと
嬉しくて涙でた
忘れた頃にふらっと連絡くれて、
ずっと離れてるのにいつも優しいね
ワタシも大事にするわ

それと、初めて会った時のこと思い出した!
楽しかったね
悲しいことばっかじゃなかったって思い出した。サンキュー
ミカ
2009/03/14 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
つきあってくこと Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる