Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道のソフトクリーム in 銀座

<<   作成日時 : 2009/06/07 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに銀座にある
北海道のアンテナショップで
ソフトクリームを食べました。

ずっと前から食べたかったの。

いつもお店の前で食べてる人達がいっぱいで。

やっと食べた。



北海道のアンテナショップで売ってるんだから
さぞかし、牛乳の味が濃厚なんだろう


したっけさ、
むっちゃくちゃ薄いの
なんか、氷っぽいシャリ感があって。

なのに ¥350位高っっっっ


怖いですねー
行列と先入観って。



あれから一ヶ月。

まこちんがソフトクリーム買ってきてくれました


地元KWTのソフトクリーム¥150

画像



持ち帰りには
こんな紙で包んでくれて下町ってかんじでしょ?

画像



ずっとずっと濃ゆーい昔ながらのソフトクリーム


んまかった


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道のソフトクリーム in 銀座 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる