Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして。ちーるずの妻です。

<<   作成日時 : 2009/06/08 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

最近まこちんが同窓会で

『仕事無くなったんだって〜
 嫁さんのブログに書いてあったよ』


って心配されてる模様。

見られちゃってる

ヨシ!ご挨拶だ


ども、初めまして。
ちーるずがいつもお世話になっております



結婚式にもご招待できず
ご挨拶もせず
不義理してます


ちーるずの仕事の心配は大丈夫です。

新しいお仕事始めましたので、
ちょっと新陳代謝しちゃってるだけだと思ってますので。


しばらくは作家と社労士の
二足のわらじでやっていきそうです。

社労士のお客さんはまだいませんが。。



頑張ってるから
きっといいことがあると信じて


いつかワタシが元気になったら
皆さんにもお会いしたいですね

これからもちーるずをよろしくお願いします



にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう
まこちん
2009/06/08 18:40
みかちん
2009/06/08 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして。ちーるずの妻です。 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる