Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじねじパキラの思い出

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

もう5年くらい前の思い出。

会社をうつで休職中。
毎日毎日、寝てるしか出来なかった頃。

「ねじねじパキラが欲しいな〜
ポツリつぶやいたワタシ。


一週間後、まこちんが仕事帰りに

『パキラ買ってきたよ


わーーー本当に買って来てくれたの??



ワクワクしながら開けてみたら

ドーーーン





画像


ナニコレジェットコースター

ってか、どうやってこれ作るんだべ??


画像探しても見つからなくって
初めてお絵かきしちゃったよ







これじゃないよ
編んである奴なのにぃ

「あれ?そうなの?折角見つけたのに



それが、我が家に初めてやってきた観葉植物でした。


つづく


毎度毎度ぽちっとありがとうです
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お絵描きそっくり

それにしても
あんなねじれ方したパキラ
我ながらよく見つけてきたよね
まこちん
2009/06/12 00:12
でしょーがんばった

あれっきり見たことないよね〜
特別だったんだ。
きっと家に来るめぐり合わせだったんだね。
みかちん
2009/06/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねじねじパキラの思い出 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる