Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動

<<   作成日時 : 2009/06/14 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか最近、自分の中で沸き上がる衝動を
どうしたらいいものかと。


相変わらずヒッキーなんだよ。

でも、気持ちだけ外に向かってる。
物凄い勢いで。


本当は、
人と沢山話してみたいんだ。

初めて会う人と話すのが得意だと思ってたのは、
長く人とつきあうのが怖かったから。

ブログも誰かに見られてたら?
って思うと、書けなくなってた。



自分には欠陥があると思う。

でも全てを話しても
受け入れて大事にしてくれる人がいる。



そろそろ殻を取っ払ってしまおうか。


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
σ(・ω・。)も昔は引き篭もりの子だったのですが、パンヤをして、皆と話して・・・ブログを書いて沢山の人に見られたり、お話したりすると・・・とっても楽しいなってことがわかりました。

なので、みかちんさんも頑張ってお話してみては如何でしょうか^^
そういう人もいるということは私はよくわかっているつもりです。
ぷー(ほし)ちん
2009/06/14 10:59
コメントありがとうです
背中押してもらって嬉しいですよ^^
最近、ブログの更新も楽しくなってきたんです。
自分の内面も書きたくなって、
朝起きたら、やっぱ暗かったから消しちゃおうかって思ってたところでした。
頑張ってみよ
みかちん
2009/06/14 11:27
こんにちは。
みかちんさんの日記はほのぼのとしていて、
最近は更新頻度も高く、私も楽しみにさせて
もらっているんですよ

実は、私も昔MRをやっていました。
(今は他の仕事をしています)
もちろん得ることもたくさんありましたが、
いろいろ葛藤を感じることもある仕事ですよ

本当に疲れることもありました。

だから、みかちんさんのブログには共感でき
ることがたくさんあります。
今後も楽しみにしています
anzu
2009/06/14 14:16
いつもありがとうございます
anzuさんもMRやってたんですか
私もいつも葛藤でした。
これからも楽しんで書いていきますね
みかちん
2009/06/15 00:48
みかちんさん、こんばんは。

私は田舎でMRやってましたから、
本当に世間が狭くて…
同業他社の噂とか人間関係にも
けっこう疲れました
東京はなんだか楽ちんです
(東京でMRはやっていませんが)

今となっては、非常に貴重な
経験でしたけどね〜
anzu
2009/06/15 23:31
anzuさん、こんばんは。
世間が狭いって分かるような気がします。
朝の卸とか、他社MRの方が自分の会社の人よりつきあいがあったりですもんね。
ワタシはそんなに卸も行ってなかったですが。。

に安心しました
ちょっと気になってたから
みかちん
2009/06/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる