Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 防水工事の臭い

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のガッツ気持ち玉ありがとうございました。
元気もらいましたよ^^


昨日、窓のビニールが外れて
ホッとしたのもつかの間でした

今日は防水工事が始まって

このシンナーっていうか
嗅いだ事のない

猛烈な薬品臭にやられちゃいました


もう完璧病んじゃってます。ワタシ。。




ひきこもりなのに
悪臭だけは無理。

逃げるしかありませぬ


図書館に逃げたもののクタクタ


ご飯も食べたくなって夕飯も外食。

帰ってきて、グーグー寝たら

あれ?ちょっと元気になったみたい



よく食べて、よく寝る。

人間はすごいねー
そうやって80年も生きられるんだから。

昔会ったお医者さんが言ってた。

『ニンゲンは簡単には死なないよ』



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかちんさん
私の拙いブログに沢山の気持ち玉有難うございます。
沖縄本島には何回も仕事、観光で行ってはいるのですがお付き合いが夜遅くから始まるのには閉口しましたね。
私はヤギ汁は案外いけるのですよ。部下達は受け付けないようでしたがね。
テルテル
2009/06/07 06:50
テルテルさん
沢山コメントありがとうございます!
宝探しに旅してると、ついつい読んで気持ち玉ポチってしまいます
ヤギ汁?山羊ですか??
みかちん
2009/06/07 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
防水工事の臭い Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる