Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族ってそういうものじゃない?

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は独り。
まこちんは徹夜で仕事。
いればいたで、構ってないけど
いないと寂しい


トマトみたいだ〜

いれば安心して寝てるのにさ、
どこかに行く準備してると
急にクーンって言って

こっちが遊ぼうとしたら
向こうは知らん振りで。



トマトと一緒ですか


トマト

画像



だって、家族ってそういうものじゃない


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
淋しい思いさせてごめんね
まこちん
2009/06/18 06:24

このトマトあんまり可愛くないね
みかちん
2009/06/18 13:20
判るわ〜!その気持ち!
早くベビー作ったら、又変わるわよ〜!
夕顔とひまわり
2009/06/18 14:32
夕顔とひまわりさん
ベビーできたら変わりますか?ワクワクしますね〜欲しい
みかちん
2009/06/18 23:57
家族ってそういうものでしょうね〜
自分は結婚してから1年だけ妻と同居したのですが、妻の方が単身赴任で北海道へ
1年過ごした間、ケンカもよくしましたが、普通に同じ屋根の下にいるのが超自然的な感じでしたから、いなくなってからはすごく寂しく感じたことを覚えています
バサパパ
2009/06/19 11:52
バサパパさん、こんにちは^^
奥様が単身赴任って寂しかったでしょうね
仲良しご夫婦な感じが漂ってますよ〜
我が家は結婚3年目だけど、家族だって感じられることが、まだほんのり嬉しかったりして。
みかちん
2009/06/19 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族ってそういうものじゃない? Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる