Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 身にならない系

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

バテてませんかー
元気ですか?


こんな蒸し暑くって食欲が無い日は
そーめん


中華ガッツリ食べたい派です
ワタシ。

ってか、
身にならない系の食べ物があまり好きじゃない



例えば・・・
そーめん、こんにゃく、春雨スープ


一番苦手なのが、
こんにゃくのピリ辛煮みたいなの。


意味わかんないの。
わざわざ買って、手間隙かけて、身にならない感じが


そんな話してたら

あんなに美味しいのに離婚じゃ


って言われちまいました

ごめんなさい。
せっせと食べさせてくれてるのに。。
もう言いません


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う!
スリムなのかしら?私も、こんにゃく大好き!
こんにゃくをちぎって料理する筑前煮や、甘辛煮はおいしいんでけどね〜。
たまに、主人がみかちゃんと同じこと言う事ありますね。
夕顔とひまわり
2009/06/26 07:44
メタボ認定待ちな位ですよ〜
ご主人も
食い意地はってるだけかしら?
筑前煮食べたくなっちゃいました。近々作ろう♪
みかちん
2009/06/26 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
身にならない系 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる