Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 西原理恵子が好き

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ワタシは西原理恵子が好き


今年始めに
NHKトップランナーで見て、
直感で思った。

この人ともっと早く出会えたらよかった


亡くなった旦那さんがアルコール依存症でね、
それを開けっ広げに言うんだ。

強くって
あったかくてさ。


自分のこんな直感には
いつも流されてみてるワタシ。

TV見ながらamazonで検索。
売れてる順に片っ端から
図書館で本借りまくった。

ケチでごめん



ぼくんち(上)が一番好き。

ワタシんちはお水な町でもなかったし、
シンナー吸ってる人も見たこと無かったけど、
な〜んかノスタルジックで、よう泣いた

恨むな。許せ。

そんな感じが好き






この世でいちばん大事な「カネ」の話も面白かった。

カネ大好きだからねマネマネマネー

コレ読んで、FXと株は絶対やらないって決めた。


この人は、強いな〜
人間臭さ丸出しで

こんな母さんになりて


セブンアンドワイ


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、地域の児童センターで行われている「ママミーティング」に参加しています
その都度、2・3個のお題があって、それについてお互い議論するという内容です。
そこに参加してたママが西原理恵子の話をしていた。
「子供にとっては、ママが笑顔でいることが1番。家事がはかどらない、とかで不機嫌そうな顔でいるより、カップラーメンを差し出して、『今日はご飯作れなかったから、これ食べよう』って笑顔でいることのほうが、子供にとってずーっと幸せである」
確かにね、ホント、子供にとっては親が笑顔でいることが1番と思う。
しーちゃん
2009/06/27 01:16
しーちゃんコメありがとう
そうだねーサイバラ信者になりかけだけど、
この人が言う事は一理あるんだ。
笑顔のママが一番
しーちゃんは色んな事に参加してるね
みかちん
2009/06/27 12:27
「ぼくんち」のラストは切ないですよね。
デビュー作の「ちくろ幼稚園」は、
もう少しアクが少なく、違うテイストでまた面白いですよ。

私もリエゾウ先生のマインドを持っていたくて、
モノを書いています。
http://ameblo.jp/cocco1026/
吉野歩
2011/01/23 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
西原理恵子が好き Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる