Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS キープ・マイ・ペース♪

<<   作成日時 : 2009/07/08 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

まったりのんびり〜
ラジオとコーヒー片手に書いてます

もう書く事は日常になったのね。すっかり
一日一回。


あの頃はやっぱ非日常だったわ
ちょっちクタビレ残ってまする


新しいお客さんより
今日も来てくれる人を大切にね。

そんでもって、
自分と
目の前の人と生活を大切に。


Have a SLOW LIFE〜♪



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深〜いメッセージですな〜

お祭り騒ぎであとの祭りってことに
ならないようにしなければなりませんな〜

平常心
まこちん
2009/07/08 15:16
そんな深〜くもないんだけど
な〜んも考えてないんだけど
みかちん
2009/07/08 15:30
こんばんは

書くことが日常…私もそうかも。
寄り道せずに帰ってきて、ブログ書きたい
とか思ったりします

でも、それがストレスになっちゃいけない
から、気の向くままにですね〜

今日はヨガのこととか書こうと思うので、
また遊びに来てくださいね〜
anzu
2009/07/08 23:54
anzuさんおかえりまさいませ〜
気ままにまた〜り楽しくいきましょ
つながるのって楽しかったんだね〜
みかちん
2009/07/09 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キープ・マイ・ペース♪ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる