Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとリニューアル&予告

<<   作成日時 : 2009/07/09 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっとリニューアルしてみた
と言っても、壁紙変えただけですが。

な〜んかこのブログ、抜けてるものがある

ってずっと思ってたんだけど、
それが何か気づいた

楽しかった新婚旅行が抜けとるって



結婚4年目突入
我が家には、もう一個特別な意味があるの。


沖縄で結婚式して帰ってきた直後、
まこちんママが生死を彷徨う大病をして3年。

3年=主治医に言い渡された完治3年


完治と言うか、
正確には、症状、障害が安定するのが3年ってことね。

今でもすこーし思う。
沖縄で結婚式しなくて、近場でしてたら
まこちんママが大病しなくて済んだのかな〜って。




3年経った今。
まこちんママが今日も元気でいてくれることを感謝して

今更、新婚旅行シリーズ書いてこっかな


自己満かもだけど、お付き合いくださいませ〜


ランキング参加してまするるる
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママは元気に今日も水墨画教室
まこちん
2009/07/09 14:36
今が、元気なら、それでよしっと ちゃうかな壁紙 明るくなって良い感じ
そら
2009/07/09 17:25
まこちんママさん、お元気そうなので嬉しいですよね
今日気が付いたんですが・・・私の記事、沢山読んでくださって、ありがとうございます
気持玉に気が付くのが遅くてゴメンなさい
ほくちゃん
2009/07/09 19:54
そらさん明るくなりました
今が元気ならOKですね今日も一個ココロが軽くなりました。
みかちん
2009/07/09 20:38
ほくちゃん応援してますよ〜
みかちん
2009/07/09 20:39
まこちん土曜日はゴルフだしね〜
また一等賞になってお米もらって来るといいわね
みかちん
2009/07/09 22:38
こんばんは

そっか〜ここ何年か本当に大変だったん
ですね。
でも、お義母さんも元気になられて、
みかちんさん夫妻も結婚4年目に入り、
どんどんいい方向に向かってますよ

水墨画って素敵ですね
anzu
2009/07/10 00:13
こんばんは♪
はい、じゃんじゃん新婚旅行シリーズ書いてくださいね。
どんどん読ませてもらいま〜す☆^^
えっ?テンプレート変わりました?
mikomai
2009/07/10 22:17
>anzuさん
いい方向
みかちん
2009/07/11 00:14
>mikomaiさん
こんばんは
さっきupしてみましたが、思い出ってすぐ薄くなっちゃいますね
写真撮っておいてよかたぁ
テンプレートはトップ変えてみました
みかちん
2009/07/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとリニューアル&予告 Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる