Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの一握りの人しか成功しないのは?

<<   作成日時 : 2009/07/11 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと、今回のテープ起こしが終わった
今日は3時間ぶっ続けでクタビレたヒエー
自分の集中力が復活してきて、ちょっと自信になるね。これ。


とあるDRの一言にグッときた


ここに記録しとこっと


『成功する人は、イメージングが大事。

 ほとんどの人はイメージングまでは出来るが、
 ほんの一握りの人しか成功出来ないのは、
 行動しないからだ』



そうだね〜
なんでも行動じゃ(o^-')b


最近、年上の人の言葉を素直に受け入れる事が
できるようになってきたみたい。
これが、丸くなったと言うものか??
はたまた。。


昔会った沢山のDR。
もっともっと色々話してみたかった


そんなこと、今更思ったりして。
思い出はきれいなとこだけ残るものですな〜


ランキング参加してます。今の順位は??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
沖縄の写真、綺麗ですね。
みかちんさんに触発されて、私もブログに
旅行の思い出とか書き始めました。

思い出はきれいなものだけ残る…かもしれ
ませんね

でも、そういう美しい思い出を自分の中に
残すためにも、
いろいろまとめてみようかと思ってます
anzu
2009/07/11 19:58
ご苦労様でした
まこちん
2009/07/11 23:50
anzuさん♪ブログ沢山書いてたね
一人でヨーロッパに旅行行くなんてスゴイですよ!!かっこいいな〜
楽しみにしてますよ〜
みかちん
2009/07/12 12:43
はい、社長(^^ゞ
みかちん
2009/07/12 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんの一握りの人しか成功しないのは? Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる