Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙へGO!!!

<<   作成日時 : 2009/07/12 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

都議会議員選挙の投票に行ってきたぞい
まこちんと一緒に。

思い出すわ〜
付き合って最初のデートは選挙だったことを


いい天気
久しぶりに
うちの子達のお世話しよっかな〜

挿し木植え替えてあげないとね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みかちんがバリ島1人旅から帰った翌日だったね

懐かしいな〜
まこちん
2009/07/12 17:30
みかちんさんの初デート、選挙だったんですね幸せそうなみかちんさんを想像しました
ほくちゃん
2009/07/13 09:42
ほくちゃん&まこちんへ
バリ島に一人旅から帰ってきたら、高熱出しちゃって、近くの感染症科に連れて行ってもらったんだった。
丁度、選挙の日だったから、選挙にも寄って行ったのよね
初デートなのに、意識朦朧で
みかちん
2009/07/13 12:21
選挙が初デートだったんですか
選挙のたびに思い出せますね

みかちんさん、一人でバリ島ってすごい!
私も行ったことあるけど、一人じゃいけな
いかもなあ…

ヨーロッパは地下鉄が走ってるから、
なんとかなるんだけど…
でも、一人旅も楽しいですよね
anzu
2009/07/14 00:02
バリに一人旅。後になって、怖くなってきちゃって、もう行けないかも
ヨーロッパには地下鉄があるのか知らなかった〜
みかちん
2009/07/14 10:15
タイトル凄い見覚えが...javascript:putEmoji2(%22ブロっくま考えるdeka%22,%20object_id%20)
ミケ
2009/07/15 17:42
あれ?絵文字貼れない..(TT).
ミケ
2009/07/15 17:45
なんでSafariだと絵文字無効なの〜
ミケ
URL
2009/07/15 17:52
あら、ばれちゃった
勝手に選挙にGOキャンペーンしてみたんですが
絵文字成功おめでとさーん
みかちん
2009/07/15 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選挙へGO!!! Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる