Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診結果がきましたーーー!!

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

6月に行った、区の若年検診の結果が来ましたよーー
恥ずかしながら公開

画像





【内臓脂肪蓄積疑い】


そんなに漢字ツカワナクッタッテイイノニサ〜
ナンカ、クヤシクナルワ




おデブちゃんって書いてくれたらいいのにね
ってまこちん。


やっぱりウエストだけが0.5cm大きめ。

あとは全部健康

むしろ4年前のMR時代より、
コレステロール系、肝機能系は良くなってた★




ってことで、今日は、
安心してうなぎ食べた

画像


やっぱ美味しいね
がっつりモリモリ食べるの大好き







自分でできる郵送検診申込セット 肺がん
日本医学

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎの写真いつ撮ったの
写真撮ってるのに気が付かないくらい
夢中になって食べてたよ
まこちん
2009/07/20 09:46
こんにちは
診断結果…ちょっとホッとしますよね〜
ウナギ、すごく美味しそう
私も食べなくちゃ
ほくちゃん
2009/07/20 10:16
ほくちゃん、こんにちは
検診受けて本当に良かったですよ。
案ずるよりなんとかみたいな??
78歳のまこちんママはウナギ大好物です
ほくちゃんのおばあちゃんと一緒
食欲は元気の源ですね♬
みかちん
2009/07/20 12:26
写真は前に食べた時の
みかちん
2009/07/20 12:28
みかちんさん、ぽちっとありがとうです〜
私もこれから習慣にしまーす
ほくちゃん
2009/07/20 16:36
なるぼど
まこちん
2009/07/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検診結果がきましたーーー!! Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる