Tokyo Slow Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電完了★

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はずぅーっと寝てて
合計5時間くらいしか起きてない

そんな時は、

まこちんが作ってくれた
優しいシチューを食べて
お風呂に入って
ビールをグビッとしたらね〜

元気になるんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る子は育つ
いっぱい寝たね

東京は曇り空で残念
部分日食でも見たかった
まこちん
2009/07/22 11:44
ハーイ元気ィ?
いいじゃないいっぱい寝れてさー。
なんか年取るとあんまり寝れなくなったわ。イレ行ったり。
優しい旦那うらやましいわ。っつーかアンタの作ったご飯思い出した。なつかしいわ。
マドカ
2009/07/22 23:07
To マドカ
久しぶりだね〜。いつも元気なくなりそうな時にd(・ω・`*)
わかるの??
何作ったんだろ?
今はもうちょっとおいしいご飯作ってあげられるかもよ。元気だったらね〜♬
みか
2009/07/22 23:28
今はまこちんが寝てます
さっきケンカしちゃった。
ちょっと家出して帰ってきたら、もう寝ちゃってて。
なーんかクヤシイ
さっきはごめんね
みかちん
2009/07/22 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充電完了★ Tokyo Slow Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる